『jitte(ジッテ)』は背中ニキビにどう?本音の口コミ

『jitte(ジッテ)』は背中ニキビに口コミでの評判通り、ホントに効果があるんでしょうか?このブログでは、手島優ちゃん(てじー)も愛用している『jitte(ジッテ)』が背中ニキビに効果があるのか、本音の口コミについてお伝えしていきます。

jitte(ジッテ)は大人ニキビにバッチリという口コミ

jitte(ジッテ)を大人ニキビ対策として買って効能に納得できたという口コミをお伝えしていきます。

「jitte(ジッテ)は大人ニキビにバッチリという口コミ」

jitte(ジッテ)を始めたのは、大人ニキビができちゃったことが理由なんです。

今年の冬に2人目が生まれてからというもの、より一層、自分の時間が取れなくなり、ひどくなると夫に当たったりしてしまって、子育てノイローゼになっていたんですね。

そんな時に、よりによってニキビがぽつぽつとできてきたんです。もう、悪循環でさらにストレスになっちゃって。。

見かねた夫が見つけてきたのがjitte(ジッテ)だったんですね。

最初に塗った時から、浸透力の強さに舌を巻きました。

まだ10日目くらいですが、納得の効果ですね。

>>>【jitte(ジッテ)クリーム】を980円からお試しするならコチラ

 

 

.